KALDI(カルディ)のオリジナル杏仁豆腐が美味しすぎてクセになる…!

お菓子・スイーツ
スポンサーリンク
ぽこ
ぽこ

私は甘いお菓子が大好きです!!!

40歳すぎて甘いお菓子を食べるのは、健康にも美容にもよくないことはもちろんわかっておりますっ!

しかし…酒もタバコもしないワタクシ、お菓子くらい食べてもバチは当たらないのではないか…。

いいの、いいの!食べた分は運動するから、食べ過ぎなければいいの!

…というわけで、ダイエットのための運動も並行して行いながら、体重が自分で許せないラインを超えるまでは、甘いものを食べる生活を続ける予定ですっ。

そんな私がですね…また美味しいお菓子に出会ってしまったのでありますよ。

KALDI(カルディ)のオリジナル商品の杏仁豆腐です。

カルディの杏仁豆腐はそのまま冷やして食べられる!

カルディの杏仁豆腐

夏にカルディに行くと、よくお店の最前面で山積みになっているのが、パンダのパッケージがかわいらしい杏仁豆腐

カルディがオリジナル商品として作っている杏仁豆腐です。

カルディのオリジナルのお菓子ってめっちゃ美味しいんですよ!

ぽこ
ぽこ

豆乳サンドビスケットとか、バームクーヘンとか、オリジナル商品のお菓子は何を食べても美味しい!

この杏仁豆腐の存在も昔から知っていたのですが、私は「牛乳と混ぜて固めて作るタイプの杏仁豆腐」だと勘違いしていて購入せずにいたのです。

ぽこ
ぽこ

ズボラだから!その程度の菓子作りだってめんどくさいから!

しかしパッケージを見てみると…

え?そのまま冷やすだけで食べられるの?

何だ~。早く言ってよー。杏仁豆腐大好きなんだよー。

カルディの杏仁豆腐はなめらかで美味!

というわけで、さっそく購入して冷やして食べてみました!

カルディの杏仁豆腐

頂きますっ!

ブログにお上品に載せるために透明の容器に移し替えていますが、ズボラな人はそのままパックから食べることもできますよ~。ていうか、普段は私はそうしている…。

寒天でカッチリ固めているタイプの杏仁豆腐ではなく、なめらかでプルプルしています。

とろけるような舌ざわりで、杏仁豆腐のさわやかな甘さが口いっぱいに広がります!

コクがありますが、甘すぎず、後味もしつこくないので、食後のデザートとして食べるのもOKです!

いや~、想像以上に美味しいっ!これはクセになってしまうぞ…。

今まで勘違いして食べてこなかった年月がもったいない…。

まとめ

というわけで、これからの夏の定番スイーツとなりそうなカルディの杏仁豆腐でした。

さっそく2つも買ってしまった件…。

大サイズと小サイズがあり、大サイズがだいたい3~4食分、小サイズが1~2食分という感じです。

パッケージがかわいいので、お菓子の戸棚にあるだけで幸せな気分になります!

タイトルとURLをコピーしました