ルルルンワンナイトレスキュー角質オフを使ってみた感想・口コミ!

美容
スポンサーリンク

美容雑誌の付録についてきたルルルンのフェイスマスク2種。

今回は「ワンナイトレスキュー角質オフ」を使ってみた感想を書きます!

ルルルンオーガニックラベンダーの方の感想はこちら

「ワンナイトレスキュー角質オフ」はどんな美容マスク?

ルルルン「ワンナイトレスキュー角質オフ」は、フェイスマスクで有名なコスメブランド「ルルルン」の、「ワンナイト」というシリーズの美容マスクです。

「ワンナイト」シリーズは、名前の通り、夜寝る前にケアする美容マスク

「保湿」「ハリ・ツヤ」「角質ケア」と用途・目的に応じて3種類あり、それぞれ少し高額な「大人レスキュー」タイプもあり、全部で6種類のラインナップです。

ルルルンワンナイトレスキュー角質オフ

今回使ったのは明るくクリアなお肌をめざす「角質オフ」の通常タイプです。

「ワンナイトレスキュー角質オフ」実際に使った感想!

ぽこ
ぽこ

では実際に「ワンナイトレスキュー角質オフ」を使ってみます!

ツヤを与える「ハチミツエキス」、ハリを与える「パッションフルーツエキス」、保湿成分などが含まれた美容液がたっぷり入っています。

マスクは結構肉厚な感じです。たっぷりの美容液が含まれていて、ずっしりします。

フェイスに広げてみると…想像以上にさわやかなつけ心地です!

リフレッシュ効果もあるという美容マスクなので、少しひんやり感があり、どちらかというと春夏向きの美容マスクかなと感じました。

ルルルンワンナイトレスキュー角質

少しひんやり感があったためか、マスクをしている途中は「少し保湿力が弱いかな?」と感じましたが、マスクを外した後は思った以上にお肌にしっとり感が残りました。

ぽこ
ぽこ

一晩眠った後の翌朝のお肌にもしっとり感があって気持ちよかったです。

「ワンナイトレスキュー角質オフ」はボディに使える!

さて「ワンナイトレスキュー角質オフ」が面白いのは、フェイスを保湿した後は、全身のふき取りに使えることです!

ぽこ
ぽこ

だから「角質オフ」なんですね!

顔に使用した後の美容マスクを折りたたんで、全身を拭くと気持ちいい!

私はちょっと膝の乾燥があったため、膝を念入りに拭き取りすると、結構ザラザラ感がなくなって感動しました。

ぽこ
ぽこ

「ワンナイトレスキュー」という名前は、「全身の拭き取りケアが一晩でできてしまう」という点でピッタリです!

全身の拭き取りケアもリフレッシュ感が強いため、秋冬よりは春夏の使用の方が気持ちいいかもしれません。

まとめ

ルルルンのワンナイトレスキュー角質オフを使ってみた感想でした。

  • 「ワンナイトレスキュー角質オフ」はさわやかな使い心地
  • さっぱりした美容マスクだか使用後の保湿力は高い
  • フェイスケアのあとは全身の拭き取りケアに使えるのがユニーク
  • 全身の拭き取りケアは即効性を感じた
  • 少々のひんやり感があり春夏に使うのがおすすめ

ルルルンの美容マスクはパッケージがとてもかわいらしいので、ちょっとしたお礼やプレゼントにもおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました