リファエスカラット(Refa s Carat)を誕生日プレゼントにもらいました!

リファエスカラット 美容
スポンサーリンク

私は、この7月に40歳になりました。

40歳は孔子さん的には「不惑」の歳…のはずですが、そもそも私は「十五にして立つ」にすらまだ到達していないので、「惑わず」とか無理!

自分のペースでいいんだよ…。

で、不惑の話はどうでもいいのですが、40歳の誕生日に、オシャレの意識高い系女子御用達の「リファエスカラット(Refa s Carat)」をプレゼントでもらっちゃいました!

小顔願望のつぶやきを家族に聞かれていた…

リファエスカラット(Refa s Carat)」は、同居している家族がプレゼントしてくれました。

W杯のテレビ中継を見ながら、

ぽこ
ぽこ

この選手、うまいけど顔デカいな…。でも、私も身長のわりに顔デカいから、人のことは言えないな…。

と、ひとりごちていたのを、家族にしっかり聞かれていたんです(笑)。

リファエスカラット

「あんた、小顔になりたいみたいだから…」と、プレゼントしてくれました!

私がどの選手を見て、このひとりごとを言っていたかはヒミツですが、ヒントは得点王…(いや、ヒントしか言ってないですよ。誰のことも特定してないですからね!)。

リファエスカラットはオシャレな箱に入っていた!

リファエスカラット(Refa s Carat)は、いかにもオシャレ女子が使うもの!という感じで、エレガントな箱に入っていました。

リファエスカラット

リファエスカラット

なんか、キラキラしていてまぶしい!オシャレ女子のまぶしさに、少しひるむ私。

リファエスカラット

こ、こんにちは。こちら、小顔になりたい40女子です。よろしくお願いします!(なんか、緊張する)

リファエスカラット

本体の他に、お手入れ用のクロス、持ち運び用のポーチ、オシャレなカードケースみたいなものが入っていました。

リファエスカラット

「ギャランティカード」なるものが入っていて、プレゼントしてくれた家族に「これは何?」と聞いてみると、リファエスカラットは人気すぎて、偽物が出回っているんですって!

「ギャランティカード」は、この商品が、正真正銘ホンモノであることを示すカードだそうです。

リファエスカラット

取扱説明書には、取り扱い方法以外に、基本の使い方もしっかり掲載されています。私のような、ズブの素人もこれを見ながら、がんばって美活できるかな…。

リファエスカラットは女性へのプレゼントにおすすめ!

さて、これをもらってから、私は毎日、ローリングしております。

小顔になったどうかは、使い始めたばかりなのでわかりませんが、少なくとも、ローリングしているとすごく気持ちがよく、肌がポカポカしてきます!

私はオシャレの意識低い系女子なので、こんなよいものをもらっても、怠けて使わなくなるんじゃないかと心配しましたが、何せ気持ちがよいので、今のところ(2週間くらい)、欠かさず使っています。

ぽこ
ぽこ

人間は快を求める生き物なのであるな…

アクセサリーでも入ってるのかな?というような、エレガントな箱に入っているので、プレゼントとしてもらったのも、とても嬉しかったです。

リファエスカラット

箱が美しすぎて捨てられない…。

私のような、オシャレ意識低い系がもらっても嬉しいくらいなので、女性で、リファエスカラットをもらって嬉しくない人はほとんどいないんじゃないかと思います。

年齢問わず、女性へのプレゼントとしてもおすすめですよ!

さて、今日もリファと一緒に、小顔への道、がんばるぞ~!

続編 1ヶ月使ってみたあとの記事はこちらです。

リファエスカラットを1ヶ月使ってみた効果と口コミ!
先月お誕生日プレゼントにもらった「リファエスカラット」を、1ヶ月欠かさず使ってみて、お肌にどんな変化があったかを書いてみます!

続々編 3ヶ月使ってみたら、まさかの白髪が減ってきたような…。

https://poco-blog.com/refa-s-carat3/

タイトルとURLをコピーしました