敏感肌でも美白マスクしたい!肌ラボ白潤プレミアムの口コミ・感想

肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク 美容
スポンサーリンク

7月は高校野球の地方予選を観戦しに、首都圏の野球場に出没していた私。

気になるのは…

ぽこ
ぽこ

お肌の紫外線ダメージ!

…ですよね~!

美白活動は気休めでしかないことも多いんですが、それでもやらないよりはやる方がマシ!

既に紫外線を浴びてしまった後に美白ケアとして使いたいのは、美白マスク。

ですが今年の4月あたりか、急に敏感肌に悩まされるようになってきたので、なるべく刺激が弱いものを使いたい…。

そこで「肌へのやさしさに配慮」とパッケージに書いてあった「肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク」を発見!

この美白マスクを使用してみた感想を書いてみます。

白潤美白ジュレマスクはシート自体が低刺激!

白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク

今回使用した「肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク」は、シートマスク自体が刺激が少ないように工夫されています。

肌への繊維刺激が少なくなるように、工夫して作られたシートマスクです。

また、無香料・無着色・鉱物油フリー、アルコールフリーと、肌へのやさしさを意識した商品で、

ぽこ
ぽこ

敏感肌でも試してみようかな?

と思えました。

紫外線を浴びた日のクールダウンに気持ちいい!

白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク

肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスクは、ジュレマスクとある通り、ジュレ状の美白美容液がたっぷり入っています。

ジュレ状なのでぷるぷるしていて、日焼け後のほてった肌に気持ちいい!

本当に暑い日は、冷蔵庫で冷やして「冷やしマスク」をする使い方が、説明書のようなものに書いてありました。

3回の利用で美白できているような…気がする

肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク

この白潤プレミアムのジュレマスク、1回目の利用で、特にお肌にトラブルもなかったため、2回、3回と使ってみました。

すると…少しずつお肌の透明感が増してきた気がする!

シミが魔法のように消えるというわけではありませんが、お肌全体のくすみが抑えられ、全体的に顔色が明るくなったように感じました。

実際に白潤マスクの敏感肌への刺激は?

マスク

さて、美白マスクとしては申し分のない「肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク」。

私が心配していた敏感肌との相性についでですが…私の場合はまったく問題なかったです!

私の敏感肌は、髪の毛が触れやすい箇所(目の周りや頬)などが赤くかゆくなるのですが、この美白マスクを使用した後は、何も敏感肌の症状は出ませんでした。

むしろお肌をしっかりクールダウンできて、炎症が鎮まったような感じがありました。

私のように

ぽこ
ぽこ

敏感肌だけど美白マスクしたい!

と考えている方には、コスパも良い商品なのでおすすめです。

「顔に使ったら敏感肌が反応してしまった…」という場合は、首や腕などボディ用美白として代用しちゃいましょう。プチプラなのであまり抵抗ないかも!

タイトルとURLをコピーしました