DMMブックスを実際に使った感想!

電子書籍
スポンサーリンク

電子書籍生活を始めたワタクシは、いろいろな電子書籍ストアを試しに使っています!

今回は【DMM.com 電子書籍】 を新しく使ってみたので、感想・口コミをまとめてみます。

DMM電子書籍はDMMブックスに変わり、かなりお得だった初回特典は終了してしまいました。

DMM電子書籍の特徴は?

DMM電子書籍は、動画や英会話、FXなどオンラインでのサービスを広く手がけるDMMグループが運営する電子書籍ストアです。

DMM電子書籍のサイトから他のDMMサービスへ移動できるようになっていて、楽天が運営している楽天Koboと似たような感じです。

書籍の購入に、クレジットカードなどを使ったオンライン決済の他、DMMポイントを利用できます

ぽこ
ぽこ

DMMのサービスを普段からよく使う方にはポイント利用ができて便利です。

DMM電子書籍を利用するには、DMMアカウントを作成します。

DMMアカウントの作成は、メールアドレスを登録しパスワードを設定するだけで、パスワードさえ決めておけば1~2分で終わるかんたんな作業です。

既にDMMアカウントを持っている方は、新しく登録する作業は必要はありません。

DMM電子書籍の初回特典は終了

DMM電子書籍の初回登録特典は変更したようです。ご注意ください。

DMM電子書籍を使う最も大きなメリットは…登録して初回に購入する際の特典がスゴイところ…だったのですが、残念ながら初回登録特典は終了してしまいました。

100冊まで半額という太っ腹な初回特典だったのですが、さすがに太っ腹すぎたのかもしれませんね…。

2021年9月現在は、Amebaマンガが、新規初回登録で100冊まで半額という太っ腹キャンペーンを行っています。

まとめ

以上、DMM電子書籍を利用してみた感想でした。

  • DMM電子書籍はオンラインサービスを広く手がけるDMMのサービスのひとつ
  • DMMポイントがもらえる・使える
  • (お得だった初回購入特典は終了)
タイトルとURLをコピーしました