星川駅前のパン屋さんサンエトワールが美味しかった!

高校野球
DSC_0326
スポンサーリンク

先日、神奈川県の保土ヶ谷球場まで星川駅から歩いて行きました。

星川駅前にあったパン屋さん「サンエトワール」で、球場でランチするためのパンを購入しました。

ぽこ
ぽこ

サンエトワールのパンはなかなか美味しかったのでご紹介します!

サンエトワール星川店の場所

サンエトワール星川店は、星川駅南口の2階にある改札を出て、すぐ目の前にあります。

サンエトワール星川店

改札から直結している小さなショッピングビルの中ですが、一番改札寄りにあるため、星川駅南口改札を出てすぐ目の前というロケーションです。

ぽこ
ぽこ

「星川店」とあるのでチェーン店だと思いますが、東京都内ではあまり見ないパン屋さんですね。

店内はイートインコーナーで食べている人や、パンを選んでいる人など、結構にぎわっていました。

看板のプレミアムあんぱん

店内では「プレミアムあんぱん」が看板商品のように置いてあったので、購入してみました!

サンエトワールプレミアムあんぱん

星川駅の「星」マークが入っていて、レトロでかわいい!

ビニールで包んだ状態で販売されていますが、生地がものすごくやわらかいため、トングでつかんだ時に破れないようにしているのかな?と思いました。

ぽこ
ぽこ

ビニールで包んであるおかげで、球場で食べやすかったです。

そのやわらかい生地はフワフワ!こんなに生地がやわらかいあんぱんは珍しいですね。

中には黒あんだけでなく、ホイップクリームが入っていました。

黒あん+ホイップクリームですが、甘すぎなくて美味しかったです!

塩バターパン

サンエトワール塩バターパン

プレミアムあんぱんの近くに、もう一つの看板商品のように置いてあった塩バターパンも買ってみました。

こちらは中にバターと黒あんが入っています。

プレミアムあんぱんと対照的に、パン生地がパリッとしています。

また、バターが入っているため、塩+バターで塩分補給バッチリで、ちょっと気温の高い中での野球観戦にはピッタリでした。

私自身はプレミアムあんぱんの方が好みのパンなのですが、球場で食べたからか、塩バターパンの方がさらに美味しく感じました。

お惣菜パンも美味しかった!

ランチ用に、お惣菜パンも一つ購入しました。フィッシュ入りのパンです。

サンエトワール星川店

新鮮な野菜も入っていて、味が濃すぎずに食べやすかったです。

こちらもビニールや紙でしっかり包んであって、球場で食べやすいのもウレシイ!

保土ヶ谷球場でランチするのに利用してみて!

サンエトワール星川店のパンは、菓子パンが100~200円、惣菜パンは300円程度で、都心のパン屋さんよりリーズナブルなお値段でした。

そして、価格が安い割には美味しいです!

しっかり包装されているパンが多く、球場で食べやすいです。

ぽこ
ぽこ

次に保土ヶ谷球場に行く時も、サンエトワールでパンを買おう!

タイトルとURLをコピーしました