PR

生姜黒蜜の定期解約方法は公式サイトからメールで簡単にできた!

生姜黒蜜 生活・その他
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今年の冬の温活アイテムとして取り入れたジンジャーシロップの生姜黒蜜

甘すぎない味と温め効果に惚れ込んで、今年の冬は、毎日ヨーグルトにかけて食べました。

生姜黒蜜を食べるようになって、ダイエットも順調で、3ヶ月で2㎏の減量にも成功しました!

風邪も軽いのを引きかけただけですぐ治りました。

ぽこ
ぽこ

生姜黒蜜生活はじめて良いことばかり!

…ですが、ちょっと来月から忙しくなり、自宅にいない日が多くなりそう。

新年度の生活スタイルもまだ決まっていないこともあり、申し込んでいる生姜黒蜜定期コースをいったん解約しました。

定期の解約はとても簡単でした。

生姜黒蜜はお得な定期コースで購入したいけど、定期は解約するのが面倒くさそう…。

と思っている方がいるかもしれないので、「解約はこんなに簡単だったよ」ということをご紹介します。

生姜黒蜜の定期解約は電話かメールでできる

生姜黒蜜の定期購入の解約は、電話かメールで連絡します。

「電話は何となくイヤだなあ…」と思った私は、メールで連絡しました。

方法は次の通りです。

まず、生姜黒蜜を購入する際、生姜黒蜜を作っている会社、ドクターベジフル公式サイトのアカウントを作るので、そちらでログインします。

生姜黒蜜

「お届け情報の確認・変更」をクリック。

生姜黒蜜

「お届け周期の変更」をクリック。

生姜黒蜜

メールフォームが出てきます。

お問い合わせ内容のタイトルは「その他」を選びました。

お問い合わせ内容を書く欄に、定期を中止したい旨を書きます。

ぽこ
ぽこ

私はシンプルに、「生姜黒蜜の定期購入を中止いたします。よろしくお願いします」という感じで書きました。

メッセージを書き終わったら「次へすすむ」をクリックすると、問い合わせ内容の確認画面が出るので、OKなら送信します。

ドクターベジフルからメールを受信して完了

パソコン

翌日には、ドクターベジフルから「定期を解約しました」という旨のメールが届きました。

定期の解約なので、「手順が面倒なのでは?」「解約を申し込んだら引き止めらるのでは?」など考えたりもしましたが、解約手続きは非常にシンプルで簡単でした。

解約後も、ドクターベジフルで作ったアカウントはそのまま残されるので、また定期再開したい場合は、今回と同じ手順で再開できそうな感じでした。

ぽこ
ぽこ

生活が落ち着いたらまた定期を再開する気満々です!

生姜黒蜜の解約は簡単なので定期で申し込もう!

「生姜黒蜜を試してみたいな~」と思っている方の中には、

定期コースが安いんだけど、定期だと解約するのが大変そうだなあ…

という方がいるかもしれません(私もちょっとそう考えました)。

ですが、定期の解約はメールフォームを使って簡単にできますし、初回分だけでも解約できます。

個人的には生姜黒蜜は美味しいし、温活に効いている感じがあるし、ダイエットサポート効果も感じるので、おすすめです。

定期の解約は簡単であることが判明したので、お得な定期コースで申し込んでみることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました