PR

「生姜黒蜜」を1ヶ月毎日飲んでみた感想!ダイエット効果はいかに?

生姜黒蜜 生活・その他
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

温活の一環で取り入れた、ジンジャーシロップ「生姜黒蜜」を毎日飲む習慣。

1ヶ月続けた感想です。

「生姜黒蜜」1ヶ月でちょうど一本の瓶を飲み終わった!

ぽこ
ぽこ

寒い日にヨーグルトを食べても身体が冷えないようにしたい!

と、ヨーグルトを食べる腸活が温活をさまたげないように、主にヨーグルトにかける目的で購入したジンジャーシロップの「生姜黒蜜」。

1本目のビンを飲み終わりました!

生姜黒蜜

生姜黒蜜を飲み始めたのが11月上旬だったので、ちょうど1ヶ月で1ビン飲み終わった感じです。

実際には家族も横から飲んでいたので、厳密には私一人で、まるごとビン1本を飲み終わったわけではありませんが、だいたい1ヶ月1ビン飲んで、何か変わったことはあったでしょうか?

「生姜黒蜜」はダイエットサポートにはなっている気がする

生姜黒蜜

9月から、「-3㎏ダイエット!」を始めた私ですが、40歳という年齢もあってか、10月は夜眠る前に毎日筋トレしても、ほとんど体重が変わりませんでした。

それが、11月には50.0㎏→49.0㎏と、ジャスト1㎏体重が落ちました。

11月からは、ちょっとお菓子を控えめにしたり、踏み台昇降運動を始めたりしたので、そのおかげもあるかもしれませんが、「生姜黒蜜」を飲み始めたのも11月からなんですよね。

なかなか10月には落ちなかった体重が、11月に入ってから落ち始めたのは、「生姜黒蜜」だけのおかげではなさそうですが、少なくともダイエットサポートとしての効果はありそうだな、という実感はあります。

ぽこ
ぽこ

温活は代謝をよくするので、やせやすい身体を作るための、ダイエットの基礎を支える部分なんですよね。

「生姜黒蜜」は飽きが来ない味で続けやすい!

ヨーグルトにかけた生姜黒蜜

「生姜黒蜜」をヨーグルトにかけて食べる習慣は、きちんと続いています。

ていうか、生姜黒蜜+ヨーグルトは、食べれば食べるほどおいしく感じるようになってきました。

「生姜黒蜜」は保存料などが一切はいっていないナチュラル素材で作られているので、味に飽きるということがないですね。

ダイエット効果だけでなく、普通に美味しいというのが嬉しいところです。

腸のお肌の調子もいまのところgood!

生姜黒蜜とヨーグルト

「生姜黒蜜」で寒い日でもヨーグルトをどんどん食べられるおかげか、お腹の調子もずっとよい具合です。

また、便秘しないためか、お肌の調子もよく、ドミノみたいに健康と美容によいことが続いています。

今のところ「生姜黒蜜」を生活に取り入れてから、順調にいいこと続きです。

まとめ

「生姜黒蜜」はお得な定期コースで注文したとはいえ、次回分からキャンセルすることもできます。

ですが、今のところよいこと続きなので、このまま定期購入を続けてみようと考えています。

念のためですが「生姜黒蜜」はダイエットサポート効果はありますが、飲むだけでやせるというものではありません。

ダイエット目的で「飲んでみようかな?」と思う方は、何らかの運動をはじめることと組み合わせるのがおすすめです。

生姜黒蜜を購入したときの記事はこちら→生姜黒蜜の口コミ!実際に飲んだ味の感想と冷え取り効果は? 

タイトルとURLをコピーしました